ユニクロCMの美人女優は誰?元AKB画像や結婚のジンクスって

 

ユニクロというと多くの衣料品を提供している会社として有名ですよね。

 

中でも冬に大活躍するヒートテックは老若男女に人気があるので多くの方が着たことがあるかと思います。

 

幅広い年齢層に人気のあるユニクロですが2018年1月現在では新CMが放送しています。

 

そして出演している女優が美人ということでネットを中心に話題になっているとか。

 

ということでこの記事ではユニクロCMについて

「ユニクロCMの美人女優は誰?元AKB画像や結婚のジンクスって」

という内容でお届けしていきます。

 

ユニクロCMにまつわるジンクスとは一体何なのか、こちらも気になるという方はぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ユニクロCMの美人女優は誰?

ユニクロCM 美人女優 誰

上の画像のユニクロCMに出演している女優はというと小嶋陽菜さんです。

 

小嶋陽菜さんというとAKB48に所属していた元アイドルということで有名ですよね。

 

2017年4月19日にAKB48を卒業したのでファンにとってはつらくもあり、新しい小嶋陽菜さんをこれから見ることができるということで嬉しい一日だったのではと思います。

そんな小嶋陽菜さんはAKB48を卒業して以降は女優やファッションモデルに加えてAKB48の派生ユニットであるノースリーブスでも活躍していたんですが・・・

 

今ではメンバーの高橋みなみさんも卒業と峯岸みなみさん1人になり2018年現在ではあまり実質の活動なしですね。

 

ノースリーブスは解散しないと小嶋陽菜さんは2017年頃に明言していますが、活動が今のところないので実質休止状態なのかもしれませんね。

 

現在では小嶋陽菜さんは女優やスタイルの良さを活かしたモデルとしての活動が主となっています。

 

ちなみに元AKB48で女優というと川栄李奈さんがいますよね。

 

最近は小嶋陽菜さんの後輩にあたる川栄李奈さんが演技力を評価され、順調に女優として活躍し始めています。

 

アイドルとしては川栄李奈さんよりも先に売れた小嶋陽菜さんですが、川栄李奈さんのように女優としての実力を上げていけるのか今後の展開には注目です。

 

ということでユニクロCMに出演している美人女優は小嶋陽菜さんでした!

 

ユニクロCMの美人女優の元AKB画像!

ユニクロCM 美人女優 誰

ユニクロCMに出演している美人女優の正体は小嶋陽菜さんだったわけですが、小嶋陽菜さんというとまだまだアイドルというイメージが強いですよね。

 

AKB48所属時代では同じくアイドルだった高橋みなみさんや前田敦子さん等と共に神セブンと言われていたことも記憶に新しいと思います。

 

人数が多いという特徴を持つAKB48で何度もセンターの座を勝ち取っていましたよね。

ユニクロCM 美人女優 誰

参考までに小嶋陽菜さんがセンターをつとめた曲は以下のようになっています。

 

  • 夕陽を見ているか?
  • ハート・エレキ
  • 従順なSlave
  • 風の凱旋
  • 履物と傘の物語
  • 混ざり合うもの

 

上記で挙げた曲は小嶋陽菜さんがセンターをつとめた曲の一部ですがこれを見るだけでもその人気ぶりが垣間見えます。

 

AKB48では活躍を見せていた小嶋陽菜さんがこのユニクロCMに出演というきっかけにより今後ドラマなどテレビで目にする機会が増えるのか、ファン共々注目が集まりそうですね!

 

ユニクロCMにまつわるジンクスって?

スポンサーリンク

今回小嶋陽菜さんが出演しているユニクロCMは「ユニクロワイヤレスブラ」というCMなのですが、このCMには出演すると近々結婚する、といったジンクスが存在するようです。

 

というのもこのユニクロのCMに過去に出演した方々には

山田優さん、吹石一恵さん、佐々木希さん

など有名女優がいるのですがそのどれもが結婚していますよね。

 

よって「このCMには出演すると近々結婚する」と噂されているようです。

 

このユニクロCMに出演したということは小嶋陽菜さんの結婚ももしかしたら近い、のかもしれません。

 

週刊誌のフライデーやテレビの芸能ニュースからは目が離せませんね!

 

山田優さんは俳優として有名な小栗旬さん

小栗旬主演で出世作にもなったリッチマンプアウーマンを無料でみるなら↓

リッチマンプアウーマン動画無料視聴!

吹石一恵さんは俳優や歌手として有名な福山雅治さん

佐々木希さんは芸人として有名なアンジャッシュ・渡部建さんとそれぞれ結婚しています。

 

このことから小嶋陽菜さんが結婚発表したときは相手がどのような人なのか、有名人なのかにも注目が集まりそうですね!

 

まとめとして

ここまでユニクロのCMに出演している美人女優は誰なのか、等々の話題でお伝えしてきました。

 

ユニクロのCMに出演すると近々結婚する、このジンクスが小嶋陽菜さんにも当てはまるのか注目しましょう!

関連記事はこちら↓

カーセンサー CM 女優 誰

カーセンサーCM女優は誰?作曲者や共演男性!元AKB活動も?

LIXIL リクシル CM 女優

LIXIL(リクシル)CM女優は誰?ロケ地や過去出演芸能人は?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です