LIXIL(リクシル)CM女優は誰?ロケ地や過去出演芸能人は?

 

株式会社LIXILといえば住宅設備機器が最大手ということで有名な企業ですよね。

 

そんなLIXILではLIXIL不動産ショップという不動産事業がスタートし、それに伴い新CMの放送も2018年1月より開始しています。

 

そこでこの記事ではLIXIL(リクシル)の新CMについて

「LIXIL(リクシル)CM女優は誰?ロケ地や過去出演芸能人は?」

という内容でお届けしていきます。

 

放送されているLIXILの新CMを見て出演している女優やロケ地等々が気になった方はぜひ読んでみてください!

 

スポンサーリンク

LIXIL(リクシル) CM女優は誰?

LIXIL リクシル CM 女優

LIXILの新CMに出演している女優は瀧本美織さんです。

 

瀧本美織さんといえばNHKの連続テレビ小説にも主演で出演した経験もある実力派女優ですよね。

ドラマや映画などに多く出演しているので見たことがある方は多いと思います。

 

そんな瀧本美織さんは2003年8月頃からSweetSというボーカルダンスユニットで歌手としても活動していました。

 

瀧本美織さん=女優というイメージが強いため知らなかった方は驚きますよね。

 

そのユニットは残念ながら2008年で解散してしまうのですが、それから女優として注目され始めているので瀧本美織さんにとってはいいきっかけだったのかもしれませんね。

 

ということでLIXILの新CMに出演している女優は瀧本美織さんでした。

 

今後も様々なドラマ、映画にCMなど出演していくであろう女優なのでこの機会にぜひ注目してみてください!

 

LIXIL(リクシル)CMのロケ地は?

LIXIL リクシル CM ロケ地

LIXILの新CMは球場のような所が映っているのが特徴的ですよね。

 

そんなLIXILの新CMのロケ地は阪神甲子園球場でした。

 

阪神甲子園球場というと阪神タイガースの本拠地に加え春と夏に全国高等学校野球選手権大会が行われる場所としてすごく有名です。

 

高校生が一生懸命野球を頑張る姿に感動する人もいるのでは、と思います。

 

おそらく日本中の方が知っていると思われる有名な球場がLIXIL新CMのロケ地となっているわけですがなぜ阪神甲子園球場をロケ地としたんでしょうか。

 

LIXILの本社の所在地も東京ですし、今回新CMを作ることになった株式会社LIXILイーアールエージャパンの所在地も東京にあります。

 

東京にも様々な球場があるので、そちらを選んだ方が何かと便利な気がしますよね。

 

となると瀧本美織さん側のスケジュールの都合か、阪神甲子園球場の方がイメージに合っていたのでしょうか。

 

ちょっとした疑問は残りますがLIXILの新CMのロケ地は阪神甲子園球場でした。

 

LIXIL(リクシル)CMの歴代出演者は?

スポンサーリンク

LIXIL(リクシル)CMの歴代出演者には以下のような方々がいます。

 

 

  • 山下智久
  • 広瀬アリス
  • 堤真一
  • 広末涼子
  • 大橋のぞみ
  • 木村多江
  • 矢作兼
  • 松下奈緒

 

等々ここには書ききれないほどLIXIL(リクシル)CMには歴代出演者が多くいます。

 

これだけ歴代出演者が多いということは長くLIXILという企業が発展し続けたということなのかもしれませんね。

 

2018年1月現在のLIXIL(リクシル)新CMには瀧本美織さんが出演しています。

 

歴代出演者の方々を含めて今後の活躍を期待しましょう!

 

まとめとして

ここまでLIXIL(リクシル)新CMについて出演している女優は誰なのか、またそのロケ地や歴代出演者などを紹介してきました。

 

2018年1月現在LIXILCMに出演している瀧本美織さんは2018年1月より越路吹雪物語というドラマに出演しています。

 

今後も更なる活躍を見せてくれるのか注目です!

関連記事はこちら↓

GROP CM 女優

GROP(グロップ) CM女優は誰?岡山つながりやダンスの実力は

USJ CM 女優

USJ名探偵コナンCMの女優は誰?期間やグッズお土産などは?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です