ABCマートCMの4人組アイドルは誰?メンバー名や国籍、日本での活動は?

ABCマートの「PUMA SUEDE BOW」(プーマ スウェード ボウ)のCMが4月18日から公開されています。

ヒールにリボンがついているキュートなPUMAのスニーカーを履いて、パーティー会場に現れる4人組の女の子が、とっても素敵なんです!

CMで使われている曲も、ポップな中にかっこよさがあって、彼女達が歌っているんでしょうか?とても気になります。

今回は、可愛くてかっこいい、両方の魅力を持った4人組アイドルについて調べてみました。

スポンサーリンク

ABCマートCMの4人組アイドルは誰?

ABCマート CM 4人組アイドル

ABCマートCMの4人組アイドルは、BLACKPINK(ブラックピンク)!

韓国の新人アイドルグループです。

韓国のYGエンターテイメント所属で、2016年に韓国デビューしました。

YGエンターテイメントはBIGBANGなどが所属している大手芸能事務所です。

BLACKPINKは、同事務所が「2NE1」以来7年ぶりに輩出したガールズグループで、瞬く間に人気となり、「アジアの次世代ガールクラッシュ」と呼ばれています。

「ガールクラッシュ」とは、「女の子が憧れている女の子」という意味だそうです。

可愛くてクール、モデルのようなABCマートのCMのBLACKPINKを見ても、アジアの女の子達が「こんな女の子になりたい!」と憧れるのもうなずけますね!

スポンサーリンク

ABCマートCMの4人組アイドルのメンバー名や国籍

気になるABCマートCM出演のアイドルグループBLACKPINKのメンバー名や国籍について調べてみました。

◇ジス

ABCマート CM 4人組アイドル

 

出身地:韓国

1995年1月3日生まれの23才、身長163cmでリードボーカルを担当しています。

さわやかで可愛い韓国美女のジス、韓国語、中国語、日本語が話せるそうです。

いつか日本のテレビ番組にも出演してくれるかもしれません!

 

◇ジェニー

ABCマート CM 4人組アイドル

 

出身地:韓国

1996年1月16日生まれの22才、身長163cmで、メインラッパー・ボーカルを担当しています。

可愛い顔立ちに、セクシーでかっこいいメイクが素敵なジェニー、女の子にも人気がありそうですね!

 

◇ロゼ

ABCマート CM 4人組アイドル

 

出身地:オーストラリア(出生地はニュージーランド)

1997年2月11日生まれの21才、身長168cmでメインボーカルを担当しています。

メンバーの中では年下の方ですが、背も高く大人っぽくて、素敵なお姉さんといった雰囲気ですね!

 

◇リサ

ABCマート CM 4人組アイドル

 

出身地:タイ

1997年3月27日生まれの21才、身長167cmで、ラッパー・ボーカル・メインダンサーを担当しています。

リサはタイ人で、本国ではデビュー前から活躍し大人気だったので、タイの人々もBLACKPINKの活動に注目しているそうです!

 

スポンサーリンク

ABCマートCMの4人組アイドル日本での活動は?

ABCマートのCM出演のBLACKPINK、アジアではすでに話題ですが、日本でも昨年デビューし、K-POPファンの間では話題になっています。

日本デビューアルバムとなった、2017年8月30日にミニアルバム「BLACKPINK」は、9月11日付オリコンアルバム週間ランキングで1位となりました。

オリコンウィークリーCDアルバムランキングでデビューアルバムが初登場1位になるのは、海外アーティスト史上3組目とのことです。

この記録は、BLACKPINKの知名度と実力の高さを伺わせますね!

また、2018年3月28日にミニアルバム「BLACKPINK」のリパッケージ盤「Re:BLACKPINK」が発売されました。ファンの方は必見です!

まとめとして

BLACKPINKというグループ名は、ピンクをさりげなく打ち消すことで、

「可愛いだけがすべてじゃない、見えるものがすべてではない」という美貌と実力を兼ね備えたグループという意味でつけられたそうです。

可愛さの中にもかっこ良さが存在し、歌もダンスも最高のパフォーマンスの4人は、まさにグループ名どおりのイメージです。

女の子だけでなく、男の子も大人もみんなが憧れる存在になりそうですね!メンバーそれぞれ語学も堪能で、今後の日本や海外での活躍に期待です!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です