NOVAのCM女性は誰?モデル画像や学歴・英語は下手?

 

今年に入ってテレビで流れているNOVAの新CMはご覧になりましたか?

 

NOVAのCMといえばウサギのキャラクターが有名ですが、新CMではクリッとした大きな目が特徴的な女性が出演しています。

 

お店の中を覗いている外国の方に英語で話しかけて休みであることを伝え、代わりにお茶と和菓子のお店を教えるというシンプルな内容。

「いっぱい聴けて、いっぱいしゃべれる」というNOVAの有名なフレーズを口ずさむのもかわいいらしいCMです。

 

このNOVA のCM出演女性についてモデル画像や学歴・CMでの英語の評判などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

NOVAのCM女性は誰?

NOVA CM 女性 誰

NOVAのCMで英語を話すかわいらしい女性は、女優として活動する武田玲奈さんです。

 

2013年に第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリを受賞して芸能界にデビュー、今後期待の大きい若手女優です。

 

ここで簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:武田玲奈(たけだれな)
  • 生年月日:1997年7月27日(20歳)
  • 出身地:福島県
  • 身長:165cm
  • 趣味:アニメ・映画鑑賞
  • 特技:ルービックキューブ
  • 所属:ヴィズミック
  • デビュー:2013年

 

プライベートがあまり見えない武田玲奈さんですが、好きな男性のタイプは優しくて引っ張ってくれる人、面白くてよくしゃべってくれる人とのこと。

 

1人でスクフェス感謝祭に行くほどアニメが好きということもあるので、世の男性にも出会うチャンスはあるかもしれませんよ!

 

しかし2013年頃にはデートの模様が本人のブログに大々的に書かれ、事務所も困ったのか現在は削除されています。

 

仕事の方では2015年に暗殺教室で映画デビューを飾り、役作りのため髪形をCMのようなショートにしたことで仕事に対する姿勢は好印象を持ちます。

 

今では武田玲奈さんといえばこの髪形ですし、よく似合っていますよね。

NOVA CM 女性 誰

憧れの新垣結衣さんのように、近い将来は日本アカデミー賞にノミネートされるような女優になることを期待したいですね。

 

NOVAのCM女性のモデル画像!

 

武田玲奈さんは女優活動の他にもグラビアやファッションモデルとして活躍しています。

 

2014年にPopteenの専属モデルとしてファッション誌デビュー、2016年に卒業しますがすぐにnon-noの専属モデルになりました。

 

さらに2015年にヤングジャンプで表紙を飾り、グラビアモデルとしても水着デビューを果たしています。

武田玲奈さんのモデル画像はこちら↓

NOVA CM モデル 画像 NOVA CM モデル 画像

18歳でのグラビアデビューでしたがセクシーな写真が多く、女優業に専念するとグラビア活動は減ってくることが予想され少し残念ですね。

 

モデル業を始めた時期は地元の福島県から撮影の度に通っていて、2014年に上京する時には親に反対されたと言います。

 

そりゃあこれだけかわいくてスタイルもいいとなると親は心配しちゃいますよね。

 

それでもドラマやCMに出ている姿を見て、両親もホッとしているでしょうし子供の固い意思を誇りに思っていることでしょう。

スポンサーリンク

NOVAのCM女性の学歴・英語は下手?

NOVA CM 英語 下手

NOVAのCMでの武田玲奈さんの英語に対して、英語教室のCMにしては下手なのではという厳しい意見も見られます。

 

たしかにCMを見ていて英会話が自然ではないと思いましたし、もう少しスムーズに話せる方のほうが良かったのではとも感じてしまいます。

 

武田玲奈さんは男女共学の福島県立平商業高校に通い、高校2年で東京の高校に転校しています。

 

商業高校ということで専門的な授業が多かったということもあるでしょうし、バイトばかりしていたとのことで英語は苦手なのでしょう。

 

しかし、こんなかわいい高校生がクラスにいたら男子はテンション上がっちゃいますけどね!

 

ちなみにこのCMのメイキング映像では1ヶ月猛特訓しているシーンがあり、本人は満足している様子でした。

 

そもそも、英語が話せる楽しさを実感する等身大の女性を表現したCMということもあり狙い通りなんですよね。

 

今後、徐々に上達していくことが予想されるので続編のCMや一年後の成長に注目です。

スポンサーリンク

まとめとして

NOVAのCMに出演して拙い英語を披露している女性は、ファッションモデル・グラビア・女優として活躍中の武田玲奈さんでした。

 

昨年12月時点でNOVAに通い始め、来年には日常会話ができるように頑張りたいと話しているので今後の成長に期待です。

 

この機会に英語をマスターしておけば、将来演技の幅が広がりますし海外進出という大きな夢にも広がりますので注目ですね。







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です