ホンダカーズ近畿CMのかわいい女優は誰?モデル歴や身長!関西のみ?

 

ホンダカーズ近畿のCMに出ているかわいい女優さんを見た瞬間に、この子は誰?と気になったので調べてみました。

 

出演する女性は定期的に変わっているようなのですが、2017年10月から流れているCMに出演している女性がかわいいと注目が集まっています。

 

 

満面の明るい笑顔と軽快に歩く姿が印象的で、すらっとしたモデルのようなスタイル、これからどんどん人気が出そうな雰囲気を感じさせます。

 

ホンダカーズCMは地域によって出ている方が異なっているようなので、この笑顔を見られる方はラッキーなのではないでしょうか!

 

気になる彼女の詳しいプロフィールや経歴、CMの放送エリアについても迫っていきます。

 

あなたの愛車の高価買取や価値を無料チェックしたい方はこちら↓

CarPrice
スポンサーリンク

ホンダカーズ近畿CMのかわいい女優は誰?

ホンダカーズ 近畿 CM かわいい 女優

調べてみると、ホンダカーズ近畿CMに出演している方は貴島明日香さんというモデルさんでした。

 

貴島明日香さんは、1996年2月15日兵庫県神戸市生まれで、2017年からは日本テレビ系「ZIP!」で7代目お天気キャスターとして活躍しています。

ホンダカーズ 近畿 CM かわいい 女優

お天気キャスターとしてもお馴染みとなりつつある貴島明日香さんは、仕事に対する自分の考えをしっかりと持った芯のある女性といった印象です。

 

もしかしたら、CMを見てすぐに気づいた方もいるのではないでしょうか。

 

2015年19歳になる年に上京し、すぐに「伊右衛門特茶」のCMに出演していたそうで、順調なキャリアを積んでいることがうかがえます。

 

ちなみに5人兄妹(兄2人・妹2人)の真ん中で長女、過去に半年間だけ柔道部に所属していたことがあるそうです。年上からも年下からも愛され、負けん気も兼ね備えた方なのかもしれませんね。

 

貴島明日香さんのモデル歴や身長は?

ホンダカーズ 近畿 CM かわいい 女優

貴島明日香さんのデビューは2014年、高校2年生の時にスカウトされ、翌年から本格的にモデルとして活動しています。

 

171cmという長身の貴島明日香さんは、数々のファッションショーへ出演し、メンズファッション誌で特集が組まれるほど注目されています。

 

関西エリアを中心にCM・雑誌・広告などで活躍し、ドラマ「ディア・シスター」ではチョイ役ながら出演、様々なジャンルに挑戦しています。

 

上京してからは、東京のレベルの高さとまわりの本気さに刺激を受けて、本格的に女優をやってみたいと思うようになったそうです。

 

表現力を磨くために演技の勉強を始め、「関西でできないことを東京でやりたい」「諦めて帰るのは嫌」と話しています。芯が強くてしっかりとした信念を持っている方ですね。

 

ホンダカーズ近畿CMの放送は関西のみ?

 

スポンサーリンク

 

ホンダカーズ近畿CMは関西エリア(奈良・和歌山・兵庫・滋賀・京都・大阪)などで放送され、その他のエリアでは見ることがなかなかできないようです。

 

他のエリアで貴島明日香さんの笑顔が毎日見られないのは残念で仕方がありませんね。

 

しかし、このCMは「出勤」編というタイトルがついているので、これからも続編が作られる可能性は高く、注目して待ちたいところです。

 

なかには、「関西に引っ越したい」という視聴者の方もいるので、ぜひ全国展開もお願いしたいですね。

 

近畿地区ホンダカーズのサイトではメイキング映像も公開されているので、普段見られない方は要チェックですよ。

 

まとめとして

ホンダカーズ近畿CMで、明るい笑顔と元気を振りまいてくれている女性は、モデルや女優として活躍する貴島明日香さんでした。

 

関西エリア以外に住んでいる方は、ホンダカーズCMで貴島明日香さんを見ることは難しく残念ですが、公式ブログでは最新の貴島明日香さん情報が見られますよ。

 

ゲームや散歩が趣味で、サバイバルゲームもしたいと書いてあったこともあります。インドア派だけどぱーっと動きたいような言動もちらほら。

 

モデルだけではなく、今後はプライベートや女優としての活躍からも目が離せません。そして、ホンダカーズ近畿CMの続編にも期待しましょう。

 

関連記事はこちら↓

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?違う髪型画像や声優業も?

銀河のしずく CM かわいい 女優 のん

銀河のしずくCMのかわいい女優のんは誰?かつての名前や画像も







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です