ヘパリーゼCMでの女優は誰?花嫁画像が横澤夏子似で嫌いな人が多い?

 

飲み会のシーズンとなってきてどんどん放送回数が増えているゼリア新薬工業が販売するドリンク剤のヘパリーゼCM

 

二日良いに効果がありタレントの川平慈英さんを起用してインパクトある仕上がりになっているんですが、共演している女優さんもパワフルで誰かと気になる人も多いです。

 

ただあまり見たことない女性であまりのハイテンションでCM自体で不快・嫌いということもあるみたいで、注目を集めるという意味でCMの役割をはたしています!

 

そこで今回は気になるヘパリーゼCMに関する

ヘパリーゼCMでの女優は誰?花嫁画像が横澤夏子似で嫌いな人が多い?

についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

ヘパリーゼCMでの女優は誰?

ヘパリーゼ CM 女優

 

一年を通してCMが流れているんですが特に年末年始のシーズンや4月の入社・お花見シールズンにかなり放送回数が多くなるヘパリーゼCM。

 

CM動画を見ても賑やかなのが伝わってきます!

 

 

主演となっている俳優さんはサッカー中継などの解説でスポーツキャスターを務めていたり、俳優としても有名な川平慈英さんですぐわかるんですが

 

こちらの2017年から登場の非常に目力の強い女性が誰か気になるところなので見てみると

 

中村星来(なかむらせいら)さんという女性が担当されており職業はモデルさんということでどうりでスタイルがいいはずですね!

 

所属する事務所はレプロエンタテインメントで新垣結衣さんや川島海荷さんなど有名タレントが多数所属する事務所で

同じモデルだとマギーさんや吉川ひなのさんがいる言わずと知れた超大手芸能事務所に籍を置いています。

 

ちょっと前までは能年玲奈さんや清水富美加さんなどの独立騒動もありましたがそれでも力がありますし中村星来さんも今後大ブレイクが期待できるところです!

 

そして、彼女の魅力はヘパリーゼCMではちょっと3枚目な感じであまり美しさが伝わってこなかったんですが画像で分かるように

ヘパリーゼ CM 女優

 

かなりの美人でスタイルも身長166cmと男性なら気になるスリーサイズは80-60-85と完ぺきなモデル体型なんですねー。

ヘパリーゼ CM 女優

そのルックスを生かしファッションイショーやイベント出演歴も多数ありますし、2017年シーズンのヤクルトスワローズ公認サポーターにも抜擢されています。

 

ヘパリーゼCMでの女優の花嫁画像が横澤夏子似?

ヘパリーゼ CM 女優

ヘパリーゼCMでは画像のように花嫁姿に身を包んでいる中村星来さん。かなり似合っていてここは本来のモデルとしての雰囲気がでています。

 

ちょっと年齢不詳な感じもあるんですがまだ22歳の現役大学生で通っている大学はなんと高偏差値として知られる

上智大学なんですね!

 

しかも英語は堪能で外国人との会話もバッチリなんだとか。こういった人の事を才色兼備といいうらやましいかぎりなんですが

 

残念ながらヘパリーゼのCMではあるお笑い芸人さんに似ているといわれそれが

ピンで頑張っている女芸人の横澤夏子さん!

 

画像で見てみると

ヘパリーゼ CM 横澤夏子

確かに言われてみれば似てないこともなく実際に横澤夏子さんがCM出演していたと勘違いしていた人もいるみたいです。

 

お二人とも共通するのはかなり目がはっきりしているところですね!

 

ちなみに中村星来さんは自身のブログでこのヘパリーゼCM出演した感想を書いていて

ご存知の方が多いかと思いますが、
『ヘパリーゼW TVCM いろんな場所 篇』に
出演させていただいております😂🙏🏼💋✨
こちら、オーディションで勝ち取ったお仕事です😭😭😭💪🏼✨どうしても受かりたくて
オーディションの時恥を捨てた結果、
取れたお仕事。。。
全力で顔芸をやらせていただきました😳笑

 

 

オーディションを突破してCMをGETしたみたいです。本業はモデルにもかかわらずちょっとコミカルな感じに仕上がっているのも彼女の努力のおかげなんですね。

 

ヘパリーゼCMは嫌いな人が多い?

スポンサーリンク

 

3人とも個性的の俳優・女優さんが出演しているだけで頭に残ってしまいその分嫌い!という人も多いヘパリーゼCM!

 

おそらく敢えてそういう作りにして話題作りをしている気もしなくないんですがその中でも中村星来さんのモデルを超えた演技が素晴らしく

 

 

  • ヘパリーゼCMの女性が不快! 
  • かなり訴えかけてきてハイテンションが嫌い!

 

という意見もあるみたいです・・・

いいように考えればそれだけ印象に残っているということですね!

 

まとめとして

2017年3月にヘパリーゼTVCMに選ばれ良くも悪くもインパクトを与えている中村星来さん!モデル業とは全く違う中で頑張っています。

 

CMでは確かに横澤夏子さんにちょっと似ていましたは他の画像を見てみるとかなりの美人でかわいさを持っているので今後も要注目です!

 

関連記事はこちら↓

年末ジャンボ宝くじ CM 女優

年末ジャンボ宝くじCMの女優は誰?侍役の俳優や元AKBも!

ヴァルキリーコネクト CM 女優

ヴァルキリーコネクトCMの女優は誰?年齢・出身や名前は本名?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です