メニコンCMのかわいい女優は誰?ドラマでの画像や歴代出演者は

 

メニコンSMART TOUCH(スマートタッチ)のCMに出演中の女優がかわいいと最近話題になっています。

SMART TOUCHは、内面が下向きにパッケージされているので、着けるときに表裏で迷うことがない、コンタクトレンズ愛用者に優しい設計の商品。

CMでは、出演女優がコンタクト早着け選手権を行う設定で、体操選手・ヴィジュアル系・マッチョと対戦していくという展開です。

 

今回は、気になるメニコンCM女優や歴代出演者について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

メニコンCMのかわいい女優は誰?

メニコン CM かわいい 女優

メニコンCMに出演している女優は、多くのドラマ・映画・CMなどで活躍している、人気急上昇中の浜辺美波さんです!

 

ゆっくりコンタクトをつけるシーンでの透き通った肌と瞳が印象的で、女子高生の制服姿もよく似合っていていますよね。

浜辺美波さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

  • 名前:浜辺美波(はまべみなみ)
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 出身地:石川県
  • 身長:155cm
  • 活動期間:2011~
  • 所属事務所:東宝芸能

 

東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りした浜辺美波さん、物語のヒロインのようなすてきな名前ですよね。

 

父親がタッチ・浅倉南の大ファンだったことからつけられた名前で、本名というのだから透明感のある浜辺美波さんにピッタリではないでしょうか。

 

目標とする俳優は高嶋政宏さん高嶋政伸さん兄弟、憧れの女優は司葉子さんとのことで、17歳という年齢の割にはなかなかシブい感覚を持っていますよね。

 

運動は苦手ですが体を動かす習慣をつけているそうなので、かわいくてかっこいいアクション演技が見られる日もそう遠くはないかもしれません。

 

メニコンCMのかわいい女優のドラマでの画像!

メニコン CM かわいい 女優

浜辺美波さんは11歳で芸能界デビュー、すぐに映画アリと恋文で主演・文香役に抜擢され順調なスタートを切りました。

 

世間の多くの方が知ったのは2015年NHK連続テレビ小説まれにおいて、能登の塩造り職人の孫娘・桶作麻美を演じたときではないでしょうか。

 

当時14歳だった浜辺美波さんは、かわいいあの子は誰?と話題になりSNSで賞賛の声が多く聞かれました。

 

浜辺美波さんの主な出演リスト

 

テレビドラマ

連続テレビ小説まれ(2015) 桶作麻美役

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(2015) 主演・本間芽衣子

メニコン CM かわいい ドラマ

咲-Saki-(2016) 主演・宮永咲

メニコン CM かわいい ドラマ

賭ケグルイ(2018) 主演・蛇喰夢子役

 

映画

アリと恋文(2011) 主演・文香役

君の膵臓をたべたい(2017) 主演・山内桜良役

亜人(2017) 永井慧理子役

となりの怪物くん(2018) 大島千づる役

第42回報知映画賞新人賞(君の膵臓をたべたい)・第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞(君の膵臓をたべたい、亜人)などを受賞。

 

2018年も話題作への出演が決定している浜辺美波さん、勢いはこれからも増すばかりですぐにでも誰もが知る女優さんになっていくこと間違いなしでしょう。

 

メニコンCMの歴代出演者は?

スポンサーリンク

メニコンCMは近年、注目若手女優がイメージキャラクターを務めてきたこともあり、浜辺美波さんにも期待が寄せられます。

 

浜辺美波さんのひとつ前は、今じゃ知らない人がいないというくらいの女優に成長した有村架純さんでした。

 

2014年~2016年の期間、いくつものメニコンCMに出ていたので記憶に残っている方も多いことでしょう。

 

それ以前は榮倉奈々さん・星井七瀬さん・杉山彩乃さんなどが出演し、女優の美しさを前面に出したりちょっぴりドジな演出だったりと内容は様々。

 

かつては荻野目陽子さんや高岡早紀さん、観月ありささんといったそうそうたるメンバーも出演していました。

 

河村隆一さん・森本レオさん・根津甚八さんなど男性が出ていたこともありますが、覚えている方は少ないかもしれませんね。

 

きれいな方が多い印象ですが、CMを観ると特に目が特徴的に映る方が多く、みなさん引き込まれてしまいそうな美しい瞳なんですよね。

 

まとめとして

メニコンCMに出演しているかわいい女優は、ドラマや映画での活躍が期待される若手の17歳・浜辺美波さんです。

 

ヴァルキリーコネクトやカップヌードル魔女の宅急便でキキの声を担当するなど、多くのCMに出演して注目を集めています。

 

高校進学のために上京してもホームシックとは無縁とのことなので、のびのびとした彼女らしい演技でもっともっと魅力的な姿を見せてくれることでしょう。

関連記事はこちら↓

シャープ冷蔵庫 CM 俳優

シャープ冷蔵庫CMのかわいい女優は誰?姉や共演の俳優は?

スプレッタブルバター CM 女優 誰

スプレッタブルバターCMの女優は誰?料理歴やショート以外の髪型!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です