スプレッタブルバターCMの女優は誰?料理歴やショート以外の髪型!

 

ミルクチョコレートやおいしい牛乳でおなじみの明治が、新商品「明治スプレッタブル バターの新しいおいしさ」を2017年11月1日に発売しました。

 

明治のスプレッタブルバターは、バターを中心にクリームチーズとなたね油、塩という4つの厳選素材だけで作られているのが特徴です。

 

そんな明治のスプレッタブルバターのCM、もうご覧になられましたか?

 

スプレッタブルバターを使って料理をするキレイな女性が印象的ですね。

 

今回は明治のプレッタブルバターのCMに出演している女優さんについて、料理歴や髪型について調べてみました!

スポンサーリンク

スプレッタブルバターCMの女優は誰?

スプレッタブルバター CM 女優 誰

スプレッタブルバターCMに出演しているのは、女優の木村文乃(きむら・ふみの)さんです。

 

ここでは木村文乃さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

 

 

  • 生年月日:1987年10月19日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
  • 特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

 

木村文乃さんは2004年に映画「アダン」のオーディションでヒロインに抜擢されて女優デビューしましたが、アトピー性皮膚炎の悪化により一度芸能活動を休止しています。

 

23歳の時に現在の所属事務所にスカウトされて芸能活動を再開、2011年4月に出演したちふれ化粧品のCMでは透明感のある姿が話題になりました。

 

それまでほぼ無名に等しかった木村文乃さんですが、このCMが関係者の目に留まり、4か月間で4社のCM出演が立て続けに決まったそうです。

 

木村文乃さんが演じる役柄はおとなしくて気の弱い性格だったり、お嬢様タイプであることが多いのですが、ご本人はどちらかというとサバサバしているタイプなのだそうです。

 

バラエティ番組に出演した際も明るく饒舌にトークされているなど、役柄と全く異なる素顔のギャップがとても魅力的ですね。

 

スプレッタブルバターCMの女優の料理歴!

スプレッタブルバター CM 女優 誰

木村文乃さんは女優として多忙な日々を過ごす傍ら、自身のInstagramで手料理の写真を公開しています。

 

「#ふみ飯」というハッシュタグをつけて投稿される手料理はごはん、汁物、主菜、副菜の一汁二菜が基本となっていて彩りがとてもキレイです。

 

野菜が豊富で、かつ炭水化物もきちんと摂れるように考えられたメニューは盛り付けも美しく、ネット上では完成度の高さが話題になっています。

 

その腕前はプロも絶賛するほどのようですね。

 

木村文乃さん自身はプロフィールで料理について特に触れておらず、バラエティ番組への出演もあまりされていないため、料理の実力はまだメディアで披露されていないようです。

 

相当な実力をもっていながらもアピールは控えめな姿勢が素敵ですね。

 

スプレッタブルバターCMの女優のショート以外の髪型!

スポンサーリンク

明治スプレッタブルバターのCMではショートヘアの木村文乃さんですが、ロングヘアの髪型もかわいいと話題です。

スプレッタブルバター CM 女優 誰

センター分けで前髪がないロングヘアが人気のようで、木村文乃さんといえばこの髪型!という方も多いようです。

スプレッタブルバター CM 女優 誰

ドラマの役では下の方で結んだポニーテールをされていることもあり、大人っぽい雰囲気が印象的ですね。

 

木村文乃さんは役作りの為に髪型を変えることも多いようで、それぞれ違った雰囲気を見せてくれています。

 

まとめとして

海外ではバターの代わりにスプレッダブルバターを使う人が増えていて、すでに身近なものになってきているようですね。

 

明治スプレッタブルバターは乳化剤や保存料、着色料、食用精製加工油脂などの添加物を使用していないため安心して使えるようになっています。

 

無香料で料理にも使いやすく、CMでも木村文乃さんが作る数々のメニューで活躍していますね。アナタもスプレッタブルバターを使ってふみ飯に挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連記事はこちら↓

JRスキースキー CM 2017 2018 女優 誰

JRスキースキーCM2017-2018女優は誰?曲やポスターも

こくうまキムチ CM 美人 アスリート 誰

こくうまキムチCMの美人アスリートは誰?韓国メイクやカロリー







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です