キリンファイアCMソングやきれいな出演女優は誰?他画像も

 

キリンの缶コーヒーブランド「キリンファイア」のリニューアルに際し、新しいCMが2種類公開されています。

 

「交通警備員編」と「コンビニ店員編」、どちらも見ていてホッと癒される、素敵なCMですよね。

 

 

BGMとして流れているジャジーな音楽、そしてCMの中で「ありがとう、お疲れさま」と声をかけてくれるきれいな女優さんが印象に残るCMです。

 

そこで今回は気になるキリンファイアCM

CMのBGMとして流れている音楽と、CMに出演されている素敵な女優さん

について調べてみました!

 

スポンサーリンク

キリンファイアCMソングってどんな曲?

キリンファイア CM 女優

キリンファイアのCMソングは、パーシー ・スレッジ(Percy Sledge) の「When a Man Loves a Woman」です。

 

1966年にリリースされたこちらの曲はパーシー ・スレッジのデビューシングルであり、邦題は「男が女を愛する時」と名付けられています。

 

アメリカ『ビルボード』誌のR&Bシングル・チャートとBillboard Hot 100の両方で1位を獲得するという大ヒットを記録した名曲です。

 

その後リリースから21年経った1987年に、イギリスでCMに使用されたことでリバイバルヒットしました。

 

この年に再発されたシングルは1966年を上回る数を売り上げ、最終的に全英2位に達したそうです。

 

最初に楽曲がリリースされてから50年以上経った現在でも色褪せることなく、多くのアーティストによってカバーされて歌い継がれている素敵な楽曲です。

 

キリンファイアのCMに出演しているきれいな女優は誰?

キリンファイア CM 女優

キリンファイアのCMに出演されているのは、画像の女優の石田ゆり子さんです。

 

1987年のデビューから現在に至るまでTVドラマや映画、舞台などで活躍されている女優さんですが、ここでは簡単なプロフィールをご紹介します。

 

  • 名前:石田ゆり子
  • 本名:石田百合子
  • 生年月日:1969年10月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:風鈴舎

 

2017年11月現在、48歳という石田ゆり子さんですが、年齢を全く感じさせないぐらい美しい方です。

 

最近ではInstagramも利用されており、ほぼスッピンの画像がアップされた時はあまりの美しさにネット上では話題を集めました。

落ち着いていて優しい雰囲気はキリンファイアのCMでも伝わってきます。

石田ゆり子さんの「お疲れさま」という一言を聞くだけでホッと温かい気持ちになれますね。

 

キリンファイア出演女優・石田ゆり子さんの他画像も!

スポンサーリンク

キリンファイアCMでは40代後半とは思えない美魔女っぷりを見せてくれている石田ゆり子さん。

 

そこで気になる他の画像を見てみると

大ヒットドラマである逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つでは新垣結衣さんとの2ショットを披露してくれており

キリンファイア CM 女優

女子の憧れる若手女優のかわいさに負けていないですね!

 

他にも若い頃の画像を見てみても

キリンファイア CM 女優

逆に今の方が幼く見える不思議で魅力的な女優さんです。

 

まとめとして

キリンファイアのCMソングはパーシー ・スレッジ(Percy Sledge)の 「When a Man Loves a Woman」(邦題:男が女を愛する時)という曲です。

キリンファイアのCMにはTVドラマや映画、舞台で活躍中の女優・石田ゆり子さんが出演されています。

発売から50年以上たった現在も歌い継がれているジャジーで上品な名曲と、石田ゆり子さんの優しさに触れられるキリンファイアの新CM「交通整理員編」と「コンビニ店員編」。

あなたもホッと癒されてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事はこちら↓

チオビタドリンク CM かわいい 女優

チオビタドリンクCMのかわいい女優は誰?国民的美少女で現役高校生?

パイロンPL顆粒 CM おかっぱ 女優

パイロンPL顆粒CMのおかっぱ女優は誰?違う髪型画像や声優業も?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です