明光義塾CMで内村選手と共演子役は誰?年齢・画像や体操の授業もある?

 

「分かる話す身につく」授業で生徒一人一人の学力を伸ばしている、明光義塾

 

キャラクター・サボローを始めユニークなCMが毎回話題になる明光義塾ですが2018年新CMとして、わかったフリ篇が公開されています。

問題を解いてわかった気になっている女の子に対して、内村航平(うちむら・こうへい)選手が新技を披露しながら説明を求めているのが面白いですよね。

 

今回は明光義塾のCMで内村航平選手と共演する子役について、年齢や画像、明光義塾に体操の授業があるかどうかも合わせて調べてみました!

 

スポンサーリンク

明光義塾CMで内村選手と共演子役は誰?

明光義塾 CM 内村選手 共演子役 誰

明光義塾の新CMで内村航平選手と共演している子役の女の子は、国分夢来(こくぶ・ゆら)ちゃんです。

 

国分夢来ちゃんは大手子役事務所のジョビィキッズに所属していて、タレント・子役としてテレビを中心に活動中です。

 

まだ個人のWikipediaも作られていないためプロフィール情報は少ないのですが、子役としてはこれまでに、

 

世にも奇妙な物語25周年スペシャル’15春

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画・がっぱ先生!

 

などのドラマに出演しています。

 

CMだと今回の明光義塾CMの他、妖怪ウォッチとりつきカードバトルやヤマザキ中華まんのCMにも出演歴があります。

 

すでに3年以上子役として活動していることもあり、 子役としてのキャリアを着実に積み重ねているようですね!

 

明光義塾CMで内村選手と共演子役の年齢や画像!

明光義塾 CM 内村選手 共演子役 誰

明光義塾のCMで生徒役を演じている国分夢来ちゃんですが、実年齢が気になりますよね。

 

国分夢来ちゃんは2004年5月1日生まれで、2018年2月現在13歳の女の子です。

 

CM では制服を着ていて少し大人びて見えますが、実際は現役中学生で学年は2年生のようです。

 

所属事務所のプロフィール画像を見るとあどけなさが残っていてとても可愛いですよね!

 

そんな国分夢来ちゃんの画像がこちら↓

国分夢来 CM 明光義塾

明光義塾CMでは、プロフィール写真よりも少し長いボブの髪型で出演していてすごく似合っています。

 

これまでの出演作では主にエキストラとしての出演がメインで、じっくり見る機会が少なかった国分夢来ちゃん。

 

今回明光義塾CMには初めて単独出演していることもあって、可愛い国分夢来ちゃんの姿をたっぷり見ることができます!

スポンサーリンク

明光義塾には体操の授業もある?

 

内村航平選手がヘッドコーチとして新技を披露しながら生徒に熱血指導している明光義塾の新CM。

 

CMのように内村航平選手が指導してくれたらとても楽しそうですが、実際の明光義塾では2018年2月現在、体操の授業は実施していないようです。

 

明光義塾ではMEIKO式コーチングという、生徒が自分で考えて表現し、課題を解決する力を育てる新たな指導メソッドを展開しています。

 

MEIKO式コーチングには内村航平選手も賛同していて、教えてもらうよりもコーチに自分の力を引き出してもらうのが大事と語っています。

 

塾での勉強は講師から一方的に教わるのが一般的ですが、自分が持つ力を引き出してくれるコーチがいたら前向きに頑張れますよね。

 

明光義塾に体操の授業はないものの、明光義塾で打ち出しているMEIKO式コーチングは体操にも通じるメソッドです。

まとめとして

明光義塾CMで内村航平選手と共演している子役の国分夢来ちゃんは、大手子役事務所ジョビィキッズに所属している13歳の女の子です。

 

明光義塾には体操の授業はないですが、内村航平選手も支持しているMEIKO式コーチングは体操にも通じるメソッドのようです。

 

子役としてのキャリアを積み続けている現役中学生の国分夢来ちゃん、今後の活躍に要注目です!

 

関連記事はこちら↓

ノアール CM 美少女 誰

ノアールCMの美少女は誰?名前やモデル画像!年齢やドラマ出演作も

クラリチン CM 車種 マクラーレン

クラリチンのCMの車種はマクラーレン?価格・購入や女優は誰?







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です