代々木ゼミナールCMでのバスケ女優は誰?使用曲や実際に高1生?

 

2017年度もあとわずかとなり、新たな進路が決まった人や最後の追い込みに励んでいる方など様々に過ごしていることかと思います。

 

同時に早くも次の受験に向けての対策をスタートさせる時期でもあり、代々木ゼミナールCM揺れる受験生(高1生)篇が公開されましたね。

 

代々木ゼミナールでは他にも高3生篇・高卒生篇のCMもオンエアされましたが、ここでは高1生篇に焦点を絞って紹介していきます。

高1生篇でバスケをしている女優や、流れている使用曲、出演女性は実際に高1生なのかなど気になる情報をお届けします。

 

スポンサーリンク

代々木ゼミナールCMでのバスケ女優は誰?

代々木ゼミナール CM バスケ 女優 誰

代々木ゼミナールCM揺れる受験生(高1生)篇において、制服姿でバスケしながら受験に悩む女性を演じているのは橋本乃依さんです。

 

2017年春にスカウトされたばかりの新人で、ピュアでかわいくフレッシュな笑顔がまぶしい期待のひよっこと事務所が紹介しています。

 

簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前:橋本乃依(はしもとのい)

生年月日:2001年3月16日(16歳)

出身地:千葉県

趣味:ギター・ピアノ・ホルン

事務所:ファンタスター

デビュー: 2017年

 

昨年は撮影会を何度か開いていましたが、今年は予定がなく本人も12月が最後になると言っていたので、参加した方はレアな写真になりますね。

 

まだまだテレビ出演は少なく、公式プロフィールでもポカリスエットのCMやクイズ番組の今夜はナゾトレへの出演経験のみです。

代々木ゼミナール CM バスケ 女優 誰

 

所属事務所のファンタスターはウィズミックの系列で、舟山久美子さんや武田玲奈さんなどが有名、今野杏南さんを尊敬していると公言していますね。

 

2月発売のCMnowのNEXT GIRLに取り上げられましたし、代々木ゼミナールCM出演によって今後のメディア露出に期待がかかります。

公式Twitterではブルゾンちえみのマネをしている短い動画を披露し、16歳らしいはつらつとした自然体が魅力的な女性だなと感じます。

 

代々木ゼミナールCMの使用曲!

代々木ゼミナール CM 使用曲

出演女優とともに気になるのが、バックで流れている勢いのあるロックテイストの曲ではないでしょうか。

 

ロックバンドAlcot(アルコット)のスーパーノヴァというタイトルで、2月28日に配信されたばかりの曲。

 

今回のCMのために書き下ろした新作で、受験の時期の心の不安定さや意気込みなどの様子を盛り込み、起爆剤になればとうれしいとのこと。

神戸出身のロックバンドで、メンバーは貴田宰司(Vo.&Gt.)・谷里志(Ba.&Cho.)・内田将之(Gt.&Cho.)の3人(元は4人)構成。

 

2010年8月結成、2012年から神戸のフェスに出演し2017年には自身が主催するフェスも5年目で完売(1000人)するほどに。

 

また2016年には、クラウドファンディングで50万円の援助を209%と大幅に超えて達成するなど、新たな取り組みにも挑戦しています。

 

Alcotの曲は貴田宰司さんが作詞を担当し、小説のように冒頭から最後まで丁寧につづるのが特徴とのことです。

 

「さくらの麓」「その姿は美しい」「ピーナッツ」あたりは歌詞もテンポも非常にかっこいいので、この機会に他の曲も聴いてみてはいかが?

スポンサーリンク

代々木ゼミナールCMのバスケ女優は実際に高1生?

 

橋本乃依さんは現在16歳と若くして芸能界で活動していますが、3月16日の早生まれのため実際は高校2年生です。

代々木ゼミナール CM バスケ 女優 誰

見た目もがかわいらしいので、そのうちファッション誌の専属モデルとなり、同年代の憧れの存在となっていくことが予想されますよね。

 

CMのシチュエーションを本人は1年前に経験して悩みもあったと思いますが、春になって突然生活が変わり本人もびっくりしていることでしょう。

 

高校では軽音部に所属し、趣味でもあるギターや歌を担当しているとのことで、家でもギターの弾き語りをするほどの腕前。

 

将来はモデルや女優、そして音楽活動もしていくのではないでしょうか。

 

学校のテストについても時々SNSでつぶやいていて、芸能生活に100%力を入れることは難しそうですが卒業後からの本格的な活動に注目です。

 

もしかしたらCM同様、大学受験に向けて猛勉強をするかもしれませんが、納得のいく芸能生活を送っていってほしいですね。

 

まとめとして

代々木ゼミナールCMのバスケ女優は2017年春デビューの新人・橋本乃依さんでした。

 

高校2年生ですが実際に学校に通っているということもあるので、CMでもリアリティーのある受験に対する心境の変化が表現されていますよね。

 

過去には芳根京子さんや平祐奈さんなども出演し、今では人気女優になっているので橋本乃依さんも来年のドラマや映画で注目されるかもしれませんよ。







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です