LINEバイトCM沸騰シリーズの女優・俳優は誰?出身は関西なの?

 

ただのメッセージアプリだったLINEに始まり、今ではライブ配信ができるLINE LIVE、多くの音楽が聴くことのできるLINE MUSICなど様々なアプリが登場しています。

 

もちろんLINEにはゲームも多くあるため、まさに子供から大人まで幅広い年齢層の方に人気があるアプリと言えますね!

 

そんなLINEが提供しているアプリの一つのであるLINEバイトの沸騰シリーズCMについて

「LINEバイトCM沸騰シリーズの女優・俳優は誰?出身は関西なの?」

という内容でお届けしていきます。

 

LINEバイトのCMを見て、出演女優や出演俳優について気になったという方はぜひ、この記事を一読してみてください!

スポンサーリンク

LINEバイトCM沸騰シリーズの女優は誰?

LINEバイト CM 沸騰シリーズ 女優

LINEバイトCMの沸騰シリーズに出演している女優とは広瀬アリスさんです。

 

CMを見た方はわかると思いますが、中々に広瀬アリスさんっぽくない髪型と化粧をしていますよね。

 

これによりCMに出演している女優が誰だかよくわからなかった、という方もいるでしょうが、その正体とは広瀬アリスさんになります。

 

広瀬アリスさんというと、妹に同じく女優として活躍している広瀬すずさんがいるということで有名ですよね。

 

広瀬すずさんがドラマなどに出演しだしたころ広瀬アリスさんは広瀬すずさんの姉、ということで注目されていました。

 

ドラマに映画など、広瀬すずさんはデビュー直後から様々な活躍を見せていましたからね。

 

広瀬アリスさんの方が芸能活動歴は長かったのに、後からデビューした妹が先にドラマへの主演出演を果たすというのは中々に悔しい思いもしたのではないかと思います。

 

しかし、2017年に放送開始したNHKの連続テレビ小説「わろてんか」以降、広瀬すずの姉としてではなく、広瀬アリスとして演技力がすごいという風に評価が変わりました。

 

最近では広瀬アリスさんの方が広瀬すずさんよりも演技力は高いという評価まであります。

 

確かに広瀬すずさんの方が見た感じ華やかに感じますが、ビジュアルのみで生き残れるほど芸能界は甘くないですよね。

 

妹に先を越されたイメージのある広瀬アリスさんが確固たる演技力と評価を手にした今、今後の活躍には要注目です。

 

姉妹同士で芸能界で活動するということは一番負けたくないライバルが近くにいることになるでしょう。

 

今後も姉妹同士で切磋琢磨し、広瀬アリスさん広瀬すずさんの二人が主演を務める作品などが出来上がるといいですね!

 

ちなみにこのLINECMの沸騰シリーズなんですが、CM内で起こる様々な出来事に対して感情を出演女優・俳優が文字通り沸騰!させています。

 

普段はあまりドラマ内でも喜怒哀楽の怒りの部分は見せてくれないので、ちょっと貴重な一面を沸騰シリーズでみることができますね!

スポンサーリンク

LINEバイトCM沸騰シリーズの俳優は誰?

LINEバイト CM 沸騰シリーズ 女優

LINEバイトCMの沸騰シリーズに出演している俳優は柳楽優弥(やぎらゆうや)さんです。

 

柳楽優弥さんといえばカンヌ国際映画祭コンペティション部門にて当時14歳ながら男優賞を受賞したということで話題になりました。

 

過去にはそのカンヌ受賞というのがプレッシャーとなり、一時期俳優業から遠ざかるということもありましたが復帰後も高い演技力は健在で、数々の作品に出演しています。

2016年に放送されたゆとりですがなにか、というドラマでは助演男優賞をもらっていることからもその高い演技力を示していますよね。

 

そしてLINEバイトのCMではその演技力もさることながら、今までの柳楽優弥さんとは一風変わった演技を披露してくれています。

 

もし、LINEバイトCMの広瀬アリスさんVerのCMしか見ていない、という方がいましたらぜひ柳楽優弥さんが出演しているLINEバイトCMもみてください!

 

今までのイメージとは違う柳楽優弥さんに、思わずクスッと笑ってしまうと思うので。

スポンサーリンク

LINEバイトCM沸騰シリーズの女優の出身は関西なの?

 

LINEバイトCMの沸騰シリーズに出演している女優広瀬アリスさんはそのCM内で関西弁を披露しています。

と、言うことで広瀬アリスさんの出身地は関西なのか調べてみたところ、出身地は静岡県でした。

 

よって広瀬アリスさんの出身地は関西ではなく中部地方ということになりますね。

 

ちなみに広瀬アリスさんは小学6年生の頃に東京にある芸能事務所フォスタープラスにスカウトされているため、関西とは特に縁もゆかりもないみたいですね。

 

一時期は関西に拠点を置き、芸能活動をしていた、というような情報もありませんでした。

 

関西人の中には関西弁をマネする、いわゆるエセ関西弁を聞かされるとイラっとするという方もいますよね。

 

身近にそういった方がいるという方も多いと思います。

 

よって関西人の方がLINEバイトCMを見る際は広瀬アリスさんの少し癖のある関西弁を聞いたことでちょっとイラっとする方もいるかもしれません。

 

もしイラっとしても広瀬アリスさんに否はないので批判はやめておきましょう。

 

まとめとして

今回の記事ではLINEバイトCMに出演している女優、俳優について紹介してきました。

 

広瀬アリスさんはわろてんかで演技力の高さが注目され、柳楽優弥さんは演技力の高さを受賞歴で表しています。

 

演技力の高いお二人が今後日本を代表する俳優となるか、その活躍を応援していきましょう!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です