ラクマCMの元AKB女性は誰?アイドル時代画像や総選挙の最高順位は?

 

2018年現在フリーマーケットを手軽に行えるということでメルカリをはじめとした多くのフリマアプリが提供されていますよね。

 

そんなフリマアプリの一つとして楽天が提供しているラクマというアプリがあります。

 

さらにこのラクマですが2018年2月26日に日本初のフリマアプリとして人気と話題を呼んだフリルと統合しました!

 

そこで、ますますの発展が期待できる楽天提供のフリマアプリであるラクマについて

「ラクマCMの元AKB女性は誰?アイドル時代画像や総選挙の最高順位は?」

という内容でお届けしていきます!

 

2018年現在もCMが絶賛放送中のラクマ。

 

ラクマCMに出演している元AKB女性はいったい誰なのか、気になる方はぜひ一読してみてください。

 

スポンサーリンク

ラクマCMの元AKB女性は誰?

ラクマ CM  女優

2018年現在も放送中のラクマCMに出演し、キレキレのダンスを披露している元AKB女性の正体とは川栄李奈さんです!

 

川栄李奈さんといえば、AKBでも活躍していましたが卒業後も同様に、もしくはそれ以上の活躍を見せていますよね。

 

それは川栄李奈さんに「なんでもできる女優」になりたいという目標があることも関係しているとか。

 

よって川栄李奈さんは自身の希望をかなえてくれそうなavexを所属事務所として選びました。

 

川栄李奈さん自身がやりたいという仕事であっても事務所NGだと受けることができませんよね。

 

おそらく川栄李奈さんが所属するavexはそういったNG事項が少ないのでしょう。

 

AKBを卒業した方には前田敦子さん、大島優子さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん等々がいますがその中でも川栄李奈さんはダントツのブレイク具合だと思います。

 

抱えている人数が多いこともあってか、AKBでは結構頻繁にメンバーの卒業や新加入等が行われています。

 

よって今後卒業予定の方、もしくは現在メンバーとして活動中の方で女優志望の方は川栄李奈さんが目標になりそうですね!

 

芸能関係者の方からの評価の高い川栄李奈さんには今後も注目です!

 

ラクマCMの元AKB女性のアイドル時代画像

ラクマ CM  女優

上記でもお伝えしたようにラクマCMに出演している元AKB女性は川栄李奈さんです。

 

そんな川栄李奈さんは現在もドラマに映画等多方面で活躍を見せていますが、AKB時代もバラエティ番組等で活躍を見せていましたよね。

 

ラクマCM出演:AKB時代の川栄李奈さんのアイドル画像↓

ラクマ CM AKB 時代 川栄李奈 アイドル 画像 ラクマ CM AKB 時代 川栄李奈 アイドル 画像

例えば2018年3月に放送終了してしまうバラエティ番組、めちゃ×2イケてるッ!です。

 

この番組により、川栄李奈さんのおバカ具合が露呈し、AKB内でのおバカキャラが認定されることとなりました。

 

同番組内でのアイドルらしからぬ「うそだろうがー」という発言を川栄李奈さんを見る度思い出すという方もいることでしょう。

 

※めちゃ×2イケてるッ!の企画の一つで国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テストでの発言

 

川栄李奈さんにとっては番組内でおバカ具合が露呈することは恥ずかしかったかもしれませんが、男性でも女性でも少しおバカな方が可愛げがありますよね。

 

さらに川栄李奈さんはハステとワステという曲でセンターを務めることにもなりました。

 

これは上記でも紹介した企画での順位が最下位だったことも判断基準の一つだったみたいなので、悪いことばかりではなかったみたいです。

 

そのようにおバカキャラとして様々なバラエティ番組で活躍を見せていたアイドルの一人が、2018年現在では演技派女優の一人として数えられています。

 

勉強は苦手だけど、女優にとって一番大事な演技力は高い、川栄李奈さんには今後も注目です!

スポンサーリンク

ラクマCMの元AKB女性の総選挙最高順位は?

 

ラクマCMに出演している元AKB女性、川栄李奈さんの総選挙最高順位は2014年に行われた第6回総選挙で16位という結果が最高でした。

 

なんとなく川栄李奈さんは10位以内だろうな、と思っていましたがそうでもなかったですね。

ラクマ CM AKB 時代 川栄李奈 アイドル 画像

ただ、川栄李奈さんは2010年にAKBに加入し、2015年には卒業しているため、もっと長く在籍していれば10位以内はまず間違いなかっただろうと思います。

 

というのも川栄李奈さんが初めて総選挙に参加したのは2011年に行われた第3回総選挙でした。

 

第3回総選挙では圏外、2012年に行われた第4回総選挙も圏外でしたが、2013年には25位、2014年では上記で紹介したように16位です。

 

このように順調に順位を上げてきているため、もっと長く活動していれば川栄李奈さんは10位以内に入ることは間違いなかったのではと思うのです。

 

今では人気女優の一人として名を連ねているので、今後AKBの総選挙に出演することはもちろんありません。

 

ただ、今後川栄李奈さんが日本アカデミー賞の主演女優賞をもらえるような女優になるのか、演技の実力は高い川栄李奈さんには注目しましょう。

 

まとめとして

今回の記事ではラクマCMに出演している元AKB女性について紹介してきました。

 

AKBの総選挙では最高16位だった川栄李奈さんが、今後どこまで女優として高みにいけるのか、AKB時代のファン共々楽しみですね!







おすすめ記事はこちらより↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です